【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

行って来ました龍之城ぉ!

 とは言っても、他のラグナロク関係のサイト様ではとっくに紹介されてるハズですから今更紹介するのもどうかと思いましたケド便乗と言うことで、ひとつ(ぇー
 
 現地へ連れていってくれたのは以前もお世話になったプリクマさん。

 龍之城の事をすっかり忘れてたなんて言えやしない。ネタのために連れていってくれて助かりました。
 帰りの手配までしてくれて感謝です。
 
 さて、龍之城と言うのがどんなトコロかというと、
こんなモノが置いてあるトコロ。
 
   
 パシャパシャと撮っていきます。
 気分はまさに観光客っ。
 
 と、  
 こんな集団を見つけました。モンクか何かの修練でしょうか?
 
 
 音で聞くとカッコイイんでしょうけど、文字に表すと笑えますねなんかヘンですね。
 ブルース・リーぐらいじゃないと。
 
 んで、講師とおぼしき人が言うには、
 
 だそうですけど、
ぶち壊し。
 
 他にも
 
なんて言われたりしました。

 もはや脅し友好関係崩壊の気配(冗談ですよ
 
 このあと、SSを撮りつつ観光と決め込んでいましたが、確かダンジョンもあったことを思い出して、
 怖い物知らずとは正にこの事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 一分後。
このザマ
 無謀でした。
 
 せっかく帰りの手配までしていただいてたのに、死に戻りと相成りました。
 行きはポタで飛んで、帰りは死体で帰還とは我ながら極めつつあります笑えますねー。






 
 
 
 
 
 
 
 
 追記。
 先日の「妖精の耳、リアルラックでゲット!」に対する助言。

 来週はツーリングなのにっ!