【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

独り身の酒は心に染みる・・・。バーテンダーの言葉に隠れて忍び寄るは死の抱擁か、はたまた・・・

 
 ハイ、何のことかサッパリ分かりませんね。私も打ってて分かってませんから安心して下さい。
 
 えー、実装されましたね。新婚旅行の血(マチガイ)地、ジャワイ。
 

 こんなトコロ。
 
 話には聞いてましたけど「まあ、結婚した者同士が行くところだし。ねェ」なんて思ってたら一応行けるらしいですね。
 
 しかし、てっきりアルベルタから行くもんだと思ってましたけど、まさか首都から拉致同然で行けるとは。
 恐らく主犯(いや、実行犯とも)の人。あからさまにウサンクサイ。
 
 この人と飲んでるウチに意識が遠くなって、気が付けばそこは「蜜月の地!ジャワイ!」・・・他のルートは無かったんでしょうか?
 まァ、いいですけど。
 
 ココから先はカップル限定らしいデス
 ナンダ!独身はこの酒場だけか!拉致っておきながらお預けかッ!そうか!そうなんだな!チクショー!
 神よーッ!全ての新婚に天バt ──( ゜Д゜)──━・∵:; 天罰テキメン
 
 
 えー、外に出れないのでバーテンダーと話しながらヤケ酒酒でも飲むしかありません。
 
 アルコールが進みます・
  
 
 しまいには愚痴りだすシマツ。
 何を言ってるんでしょうね、私は。
 
 そして・・・
 
 酔いつぶれたというか、HP0ですから・・・死亡ッ!?
 実は毒物混入っ!? それとm(黙れ
 
 
 
 
 しばらく放置された後、リザで復活。
 
 気を取り直して、今度は詩人らしく演奏と決め込みます。
 演目は「夕陽のアサシンクロス」
 
 感想。
ええーっ 
 
 で、(ある意味本命)ダンサー登場。
 華がありますねー。倒れてる人は気にしない方向で(ぇ
 
 とか何とかやってたらダンサーさんも・・・
 
 なんですか、クマさん。その発言は∑(゚д゚;)
 
 この後、倒れる人続出で、
  
 何をやってるんでしょうね(クス
 
 
 
 なにはともあれ、一応行ったことになるのかな、ジャワイには。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そういえば、この前結婚したギルメンの人も来たんでしょうかね?
 ささやかな疑問ですけど。