【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

前言撤回ッ!

好きなエフェクトの一つ。

 いえ、何がかと言いますと、先日の日記に「SPがある限り、瞬間火力は高いですよー」と書いてたんですが、モンクの指弾の前では大したことのない数字でしたー。
 

 モンクの指弾でこの威力
 
 むぅ、ここの敵相手では属性合わせてもキツイのに、この威力とわ・・・。
 自惚れてましたねー、自分 orz
 
 プリーストとローグ、バードだけでは多分生き残れなかったんでしょうけど、一緒に行っていた「阿修羅戦隊!」のお陰で、今回も並みいる敵を尽く葬り去っていきました。
鉄拳部隊再び(違
 
 んが!運悪くモンハウに遭遇してしまい、
 あえなく全滅。
 ってか、横沸きが続くと流石にモロいです・・・ちくしょう、いつか見てろー(負け犬の遠吠え
 
 ではでは。