【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

外から聞こえるのは、蛙の声。

マミー程度では落ちはせんよ!

 タイトルはいつも通り無視の方向で(懲りないな自分
 
 さてさて、最近はソロでは廃坑か、ブラリとフィールドを歩いてますけどPTを組めば、狩りに出るというワケでして・・・、

 今回はピラミッドの地上部分に行って来ました。

 最初は3Fまで行こうと言ってましたけど、ミミックが居るのでワタクシ的には2Fでも良かったんですよ。
 け・ど!
 プリさん参上!と言うことで3Fへ、オマケに4Fまで行って参りました。

 思ってた以上に渡り合えたため、ちょっとした背伸びみたいなモンですねー。
 まあ、ボスにはそうそう会うはずもないでしょうし。
 沸き自体も捌ける程度なんですけど、
 この、エンシェントマミーだけは分が悪かった気がします。
 倒すのに、ローグの手数とプリーストの支援、私のDSで10秒弱ぐらい掛かったかな?
 しかも、その間に他の敵も襲いかかってくるワケでして、なかなか油断がなりません。
 
 とか思っているとマミーとマーターとイシスとAマミーの混成部隊に遭遇してあえなく撃沈・・・かと思いきやローグのハイド発動!
 イシス以外の敵は彼を見失い、またイシスは彼にとって大した敵じゃないようで スマート に捌いてイグドラシルの葉でプリーストを復活させ、この危機を回避っ!
 ウヒョー!スゴイよローグ!全滅したかと思っちゃたよー! 愛してるよー(これは冗談

今日のMVPはキミだっ。
 
 バードとアーチャー以外のスキルは殆ど知らないため、こういうスキルの使い方を見るとヒジョーに格好良く見えますねー。
 まあ、「隣の芝生は青い」とも言いますからバードも人から見たら何かいいものがあるんでしょうけど。
 
 少し経った後、時間的にも丁度良かったので引き上げましたけど、今回はレアも拾えたし、カッコいいスキルの使い方も拝めたし、ボスにも会わなかったし、ホクホクでした。
 
 今度はどこに行ってみましょうかねぇ?
 
 ではではー。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 
 Aマミーがs付きグローブを落とすとなっ!?ゲットだゲットー!