【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

破魔矢を買ってなかった、

 ので、アマツに買い出しに行ってきました。
 今の時期はアルベルタから無料でアマツに行けるんだし(過去に一回だけ別の所に飛ばされましたが)、弓を使うバードにとっても攻撃力:50の破魔矢は持っておきたい物です。

 ま、そんなに頻繁に使うものでもないしお守り代わりに持っていればいいかナー、程度の買い物のハズでした。去年まで500z/本だったのに!
 うん、100本もあれば十分かな。倉庫にまだあるし、多分そんなに使わないだろうし。
 
 え・・・?
 
 
 
 
 GYAAAAAAAA!!!
 
 うわあああぁぁぁ!
 やっちまった!
 入力ミスったですよ!
 なに、何本!? 1000!? 100じゃなくて!?
 何z!? いくら!?
 ・・・・・・300,000z・・・さんじゅうまん!!?
 
 ヒイィィ〜。縁起物の購入のハズがとんだ大出費にー・・・_| ̄|○ イヤマア ワタシガ ワルインデスケドネ...
 
 ま、いっか。
 
 過ぎたことだし(前向き前向き
 使う頻度をちょっと上げればいいだけだって。うん、そうしよう。
 
 
 来たついでにお神籤もやってみました。
 
 結果。
 ども、憶えておきます。「凶」なんて引いたらどうしようかとも思いましたけど でも、「総合運」ではしっかりと「凶」でしたよ (ノ∀`)アイター
 
 
 それと、同じアマツの中で、
 猫が居ました。
 いったい何なんだろう?
 割とどうでもいいですが。
 
 ではでは。