【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

別鯖のイベント観てきました。

 今回が暫定最終回というワケなので、

『いろは☆すくらんぶる』
 見に行ってました。
 普段は2230〜0000時までなのですが、最終回と言うこともあって「時間無制限」とかになっちゃってました(一応、予定は2700時らしかったですけど)。
 私は翌日もバッチリ仕事のために途中で落ちざるを得ませんでしたが、かなり面白かったです。
 もぅ、なんて言うか・・・ログが流れるのが早くて、目 が 離 せ な い。
 内容も、ユーザーの素朴な疑問に答えたり、会場からゲストを「いきなり」指名したり(今回の一人目のゲストはスク水について熱く語ってました)、CMまで流れたり・・・・・・うわ、もう一回みたくなってきた。
 
 ネットゲームの意外な楽しみ方を知ることが出来ました。
 これは、他のイベントにも行ってみるべきかも知れませんねー(まぁ、時間が合わないのが大半なのですが(ノ∀`)
 
 ではでは。