【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ゴクゴク! 水分補給〜ゴクゴク!

 献血に行って来ました。
 実に9ヶ月ぶりかと思われます。
 移動採血車は他の日にも来てはいるのですが、何せ平日に来ることが多いので行く機会が余りないのが現状。
 献血好きなんで(←コレだけ書くと、なんか誤解を受けそうな気がしますが
 いつも通りに400ml献血ですが、なんか今回は参加人数が少なかったですね。かと思ったら私の後ろにズラリと人が並んでました。
 問診票に記入して、採血、血圧測定。
 うん、127/74 mmhgか、ここ数ヶ月の平均値かな。良かった良かった、ブログのネタにはなりませんでしたがそれでも三年前に比べたらかなり上がってますネ
 ただ、脈拍数がね、98/分て多くない?
 駐車場から歩いて会場に来ただけなのに、息切れなんてもちろん無いのに・・・こんなものなのかな?
 
 
 ・・・てか、全国高校サッカー選手権から目が離せません。
 面白すぎ。
 
 ではでは。