【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

もっぱら矢を放つのが仕事。

 久しぶりにプリさんとPTを組む機会があったので手近なところで、西兄貴村に行って来ました。

 最初は隣のオークDだったのですが、先客が多かったため場所移動したわけです。普段ほとんど人が居ないのに( ゚д゚)ネー
 
 で、西兄貴村なのですが、ソロでは絶対来られない所なんで(オークアチャとかハイオークとかが原因。オークヒーローは論外)、プリーストが居ると言うこともあって俄然やる気が出てたり。
 
普段は手強いアイツも!
 
オークDで出会ったら最大戦力で挑むコイツも!
 
ふははははははっ!!!
敵じゃーないねっ!!!!
掛かってきなさいっ!!!!!
 
 
 
 ゴメンナサイスイマセン。
 プリースト様がいらっしゃるからでありますデスハイ。
 私めはただ矢を撃ってるだけでありマスです。
 
 ゲェ感謝してます。 (-人-)アリガタヤ
 
 オークアチャが仕掛けた罠に引っかかりながらも無事に帰還。途中、矢の持ち替えミスがあったりしてダメージが通らないこともありましt
 
 で、頑張った甲斐あって、
オークD、入る前
 
首都に帰還〜
 
 スゴイですね。
 EXP二倍期間より稼いでますよコレ。
 
 PTプレイってのはメンバーの時間が上手く合わないとテンポが悪くなりますから、思った以上に組む機会がないのですが、その分、組めたときは嬉しくなって気分がハイになりますね〜(←割と単純ですから
 
 ではでは。
 
 
 
 
 

 私信:ゆずの人サン。 お元気ですか〜。 そんだけです〜。