【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

霧の缶詰理論

 
 最近はスフィンクス2Fかピラミッド2Fでレアを求めて狩りに勤しんでたり。
 と、

 久しぶりに見た気が。
 これはいっちょカパッとOpen! いや、露店に出すべき、いやいや景気良くパカーッと開けるべき! いやいやいや・・・。
 そんな風に悶々と考えてると一つ思い出したことが。
 昨年、偶然テレビを点けたらやってたトリビアの泉
 摩周湖で売られているお土産「霧の缶詰」に霧は入っていない。(だったかな?) 何が入ってるのかというと「夢と浪漫」が入っていて開けると「それが逃げてしまう」そうで。
 ・・・似てますね。この箱と、その缶詰は。
 
 というわけで、この箱はしばらく開けずに「夢と浪漫」を味わってみようかと思います。 「夢と浪漫」なんてのは身近なところにあるものかも知れませんよ?
 
 ではでは(あっ、オチがない!?)。