【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 あなな思いはもうしたくないですナァ

 会社に行くと、一人インフルエンザで倒れたそうです ∑(゚Д゚ )
 静かに、そして確実にインフルエンザが広がっているようで。
 ちょいと調べてみたら愛媛県警報発令中じゃないですかっ! ヘ(゚∀゚ヘ) ヤァ ビックリ!
 
 まあ、私はそんなに人混みに出向くこともないし、数週間前、しっかりと似たような症状になってるし。
 はっはっは。 掛かってきたまへ! ( ゚∀゚)=3 カモンカモン!
 
 
 人、それを油断という。
 
 とりあえず………ミカンでも食べようかな。
 (柑橘類もあまり好きではないのですが)
 
 それよりも、ウチの事務所にも問題があるような。
 昼間はうっすらと汗が浮くぐらい暖房効かせてるモンだから、なんだか空気が淀んでるし。私は普段は外に居ますケド。
 
 手洗い、うがいは今まで以上にシッカリと!
 
 ではでは。
 
 

あれ、ミカンが全部食べられてるっ!