【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

昨日の出来事

  
 ログインすると「ドラキュラを狩りに行かない?」とのお誘いが。
 即参加決定! 取り敢えず溜まり場へ→軽く談話の後ゲフェンへ→一直線にB2へ→ドラキュラを求めて突き進むべし!!

立ちはだかる者は排除ッ! 
 
 魔剣だってやっちゃいますヨ!私はやられましたけど・・・(ノ∀`)
 
ま さ に 数 の 暴 力
 
 ドラキュラも難なく発見。
キレイに写ってませんが…
 んー? なんか蝙蝠がいっぱい居るなァ。邪魔なのでアローシャワーで一掃しても、何度倒しても何回でも現れる…と言うことはドラキュラが召還でもしているのかッ! そうか…謎は全て解けt
 う〜ん。さすがドラキュラ伯爵。お供が蝙蝠とはピッタリ似合ってます。
 だがしかし弱いのだよ、その蝙蝠'sは ( ̄ー ̄)ニヤリ
 ついつい普段使う機会の少ないアローシャワーを放ってました。
 
 で、五分も経たずに伯爵様退場〜(SS撮れなかったよ)
 うわなんか拍子抜け 密かに交戦中に魔剣でも襲ってこないかナ?なんて思ってましt ←ゴメンナサイゴメンナサイ
 速やかに帰還して解散と相成りました。
 
 
 で、この後は前々から気になってたことを試してました。
 それは、矢の消費が実装されたのと同時に矢の持つ特殊効果も実装されたハズだよなー。
 と思いまして、スリープアローや氷の矢とかは試したことありますが、「鋭い矢」は試したことがなかったので、さっそく実験開始…の前に実験出来るぐらいは矢を持ってないとマズイので、「損傷したダイヤ」とかを分解して作った「鋭い矢」の数は…
 ちなみに「鋭い矢」の効果は「クリティカル率アップ」とのこと。
 すわーて、と…どれぐらいクリティカルが出るのか楽しみです ( ゚∀゚)=3 ムッハー
 
 相手はデタラメな防御力を持つ「ホロン」で。
 実験方法は至って簡単。「鋭い矢」を装備してDSを打つだけです。
 
 結果は「約100回、DSを撃ってみたところ、クリティカルは一回も出ません」でした。
 
 まあ、「・・・DSでクリティカルが出たっけ?」 とこの文を打ってて気付いたのはナイショですが。 ←ダメじゃん!!
 
 あいたー…もう一回やり直してみますね。
 
 
 ではでは。
 
 
 
なんで気付かなかったんだろ?