【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 時間指定なんて初めて

 
 ログインしても誰も居なかったので、「The Sign」クエストを進めてみました。
 確か次はアルデバランだったはず。

ゴンドラにウンディーネは必要ッ!
 何か言ってますが、分かる人だけ分かってもらえたらいいです。 でも、白いゴンドラは接客に使うべきで、荷物を載せるべきではn ←まだ言うか。
 
 話が逸れましたけど、次なる人物を発見!でも…、
 寝てるーッ!? ( Д) ゚ ゚
 まあ確かにこの時の時刻が0057時…寝てても仕方がない時間か。 でも、寝てるんだとしたら一体、何時来たらいいんでしょうね?
 
 まあ、考えても仕方ないし、出直しと言うことで。
 
 
 
 で、翌日。
この時間で寝てたらどうしてくれようか
 
 起きてました。 残念(ぇ
 
 
 声を掛けたら掛けたでこの言われよう (ノ∀`)
責任転嫁のような気もしますが…

 まったく、研究サンプルを割ったのはそっちのミスだと思うンですけどね〜ェ、などと思っていたら…、

睨んでないサ。 ハハハ! ハーッハッハッハ!!
 
 で、話の締めに言われた言葉。
 2200時までに持ってきたらいいのか。 面倒くさいなァ オーケー! 引き受けた!
 とは言ったものの持ってない物…というか試験管が要るみたいなのですが、ちょっと言いたい事が。 「アンタ、研究してるんだったら試験管の10本や20本、いやもっと持ってるだロ!!!」 ヽ(`Д´)ノ
 と言うわけで、ちょっくら買ってこないといけません。 どこに売ってたっけ?
 まあ、今回はここまでにしておこうか。
 
 ではでは。