【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 おわぁ!?

 
 先日ログアウトした所、何処だったかなーと思いながらログインすると…

囲まれてました。
 
 
 
 ここで選択肢出現。
 
 ①「NOOooo!! 囲まれてるー! マズイー! なんだってこんなトコロでー!」
 ②「OK。 ブログのネタゲット!」
 ③「SS撮りたいけど、間違いなく袋叩きに遭ってしまう…っ!」
 ④「HAHAHA! こうなれば玉砕上等ォ!!」

 
 
 
 
 
 
 
 貴方ならどれを選ぶ…ッ!?
 
 
 
 私はと言うと…、
 
 
 
|ω・`) ナニヤッテンダカ…
 
 
 
 
 正解は⑧の「一瞬の隙を突かれてタコ殴り」でしt (ノ∀`)
 いや、そもそも選択肢は①〜④までしかなかったんじゃ、なんて意見は自動的に却下します



 それでもしっかりとSS撮ってたり(ネタに生きてるワケではないんですっ! ホントなんです!
 
 
  
 このままだと腹の虫が治まらないので(明らかに原因は自分にあるような気も…)、マステラの実を倉庫から引っぱり出して再びオークDへ!
 
 すわりゃー! 待っとれよ!!
 

題:「逆襲の詩人」
 
約40秒後
 
 何とか一掃 ヾ(゚ω゚)ノ゛ヤッホーイ!
 あれだけ倒したにも関わらずEXPは1%も入ってませんですg
 
 
 
 それにしても昨晩のオークDは結構MHが出来てたような気が。
 
倉庫に行って帰ってきたらコレ
 
 対照的に人も少なかったし。
 オークDの沸きの凄さを目の当たりにしましたよ。 1Fでコレなら2Fになるとどうなってるんでしょうか?
 
 ではでは。