【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ___○_ <ヴァー

 
 相も変わらずPCの調子が悪いです。
 ちょっと前までネットに繋がりませんでした。 で、いろんな所のケーブルを抜いては挿して…を繰り返していると、繋がるようになりました。 ホッと一安心 ( -_-)…フゥ
 復活方法としてはあながち間違ってない気もしますが…
 
 今日は久しぶり洗車をしましたよ。
 なんせ昨日、仕事がヒマだったので黒スジとかが余りにもヒドかったので、洗剤を含ませたブラシで汚れを落とし、今日に備えてたんですから。
 例え、明日の午後から天気が悪くなろうとも、私は洗車をするッ!! それが俺のジャスティス!!!! ←使い方が違う
 
 で、洗車してて気付いたことが。
 
 
 
 なんか…色々と、ヘコんでる…。
 
 
 
 リアバンパーの傷は、車を手に入れた頃に軽くぶつけたのは憶えてるのですが(家のアンテナのポールにチョンと)…運転席と助手席側のへこみ、ナンバープレートカバーのヒビは全く覚えがないのですがっ
 
 
 (ノ∀`) タハー
 
 
 今まで気付かなかったのも悪いのですが…。
 
 過ぎたるは何とやらなのかっ!?
 
 
 ではでは。