【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ヒィイ!!

 
 ドロップアイテムで昨年、「妖精の耳」をゲットして以来、とんとレアと縁がございません。
 それはそれで良かったのですが…、
 
 
 

(  Д ) ゚ ゚
 
 
 画面の前でガッツポーズを取った後、「…な、なにか悪いことの前触れかッ!!?」などとガクブルしてました。
 
 どどどどうしよう、コレ。
 
 
 ではでは。
 
 
 
 

★★強制バトン★★
『見た人はすぐやるバトン!』
 
☆今、どこに居る?
 父上の無線機の置いてある部屋。おそらく家の中で一番、電力消費量が多い部屋。
☆今、一番近くに誰が居る?
 植物ですがメドウセージ。
 名前を「エクセレントひさよし」と呼んでたり呼んでなかったり(どっちだよ
☆今、どんな服装?
 カーゴパンツ、大きめのサイズのトレーナー。大きめの服が好きなもんで。
☆今、何食べたい?
 蕎麦、ソバ、ザルソバ!! 一日三食、これでもイイ!!
☆今、何飲みたい?
 インスタントコーヒー(メーカー問わず。ブラック限定
☆今、真後ろには何がある?
 人生。
☆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 外を走り過ぎ去っていく珍走団のライト(と、音
☆今、誰に会いたい?
 高校入学時の自分。
☆その人に今伝えたいことは?
 「遠慮するな。降りかかる火の粉は払え。」
☆今一番歌いたい曲は?
 上田祐司「女々しい野郎どもの詩」 ♪窓にィ、映るゥ、けェしィきはァ…。
☆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「うっふんきゃ」(思っといてナンですが…なにこれ? 深層意識?
☆今の体調は?
 胃の上辺りがずっと痛いとです。 目が回ってる感じがするとです。
☆今どんな気持ち?
 ドス黒い物体が鈍く光を反射しているイメージを思い浮かべて下さい。
 
○●ルール●○
 見た人は全員やること!

以上