【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

リヒタルゼンよりもホムンクルスよりも。

 
 スキルリセットキタ━(゚∀゚)━!
 密かに「来ないかな来ないかな…」と念じていた甲斐がありましたと思ったのはたった今の出来事。
 でも正直なところ嬉しいですよー。
 なんせ間違って「寒いジョーク Lv3」「口笛 Lv1」を取ってしまったもんですからねー。
 
 予定としては「寒いジョーク」はLv1だけ取って、「口笛」無かったことに。
 で、「イドゥンの林檎」を10にして合奏スキルの「戦太鼓の響き」を1だけ取り、「ブラギの詩」も10に、次の「不死身のジークフリード」を3だけ取って、「ニヨルドの宴」を習得する予定なんですが…なんですがっ。
 
 問題が一つ。
 
 
 後半の「不死身の〜」、「戦太鼓〜」、「ニヨルドの〜」は「合奏スキル」なんですよねー。要ダンサーなんですよねー。
 バード一人では発動不可能(だからといってバード二人いればイイってもんでもないんですが)。
 
 ダンサーが居なければ上記の三つのスキルは無駄となるのは明白。
 ならば合奏スキルはすっぱり諦めて、「夕陽のアサシンクロス」を習得する方が現実的では…。
 いや、合奏スキル無くして何のためのバードなのか!?
 いやいや、実際にダンサー(バード含)を狩り場で見たことがあるのか!?
 いやいやいや、合奏スキルは正に一段上を行くある意味「浪漫」すら感じるスキルではッ!!?
 いやいやいy(ry
 
 
 
 結論。
 
 
 ブラギを10習得して、どうしようかと悩んでる様が思い浮かびます。 (ノ∀`)テヘ
 
 ではでは。