【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 矢がもっと簡単に作れたらなァ

 
 ギルマス様から楽器と矢を頂きました (≧▽≦)ヤッタネ!
 楽器は なんですが、なんと『S2』なんですよ、『S2』! ヾ(゚ω゚)ノ゛ヒャッホーイ!
 
 こーりゃ精錬してカード挿して『中型特化』にでもしてみるかーッ!? とも思ったのですが、挿すべきカードも無けりゃーオリデオコンも無い。ので…、

すわりゃー!
 廃坑3Fに潜ってきました。え? バックラー? はっはっは、 飽きました 簡単に出ないのは分かってますし、通常ドロップがマズイので(矢の材料にもなりゃしないし)一旦中止です。
 
 廃坑3Fは、スケワカが落とすランタンから鉄の矢が80本出来るので、持ち込む矢の数が少なくて助かります。むしろ「入手量>消費量」なので、回復剤補給ではなくて、軽量化のために地上に戻ることの方が多いのですが。ここら辺がStrに振れない弓手の欠点ですね ( -Д-)シカタナイヨ...
 
 最初はDS連射で、SPが1/3ぐらいになったら楽器に持ち替えて(店売りギターです)ガスゴスと殴り飛ばしていきます。
 楽器があると、こういうトコロで矢の節約になって大助かり(*^ー゚)b 倹約節約!
 SPはある程度残しておかないと、いきなり囲まれた時とか強敵に出会った時とかに太刀打ち出来ないと話にならないので。
 ここで言うところの強敵と言えば、
紫色のタロウこと、クランプ
 コイツなんかは足が速いから見つかったら即戦闘開始ですからねー。おまけに毒属性だし…。
 
 さて、約一時間狩り続けた結果、
 

回収品  個数 
オリデオコン原石
エルニウム原石
 石 炭 
 鋼 鉄 
鉄・鉄鉱石・ランタン 不明 (矢に使ったなんて言えやしない)

 
 …思ったほど拾ってないな。まあ、一時間ぐらいでカードが出るとは全く思ってませんでしたが、他のドロップもイマイチだった気が。S付ジュルぐらい落としてもいいのになァ。
 まあ、Expも5%ほど入ってレベルも上がったしコレはコレでいいか。
 
 ではでは。