【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今の時期は…

 
 夕方になると強烈な眠気に襲われます。
 どれぐらい強烈かというと、文字を書いてみても「そりゃちょっと日本語じゃないゼ! フゥハハー!!」ってな字を書いてしまうぐらい。
 でも夜になると、なかなか眠気がやってこないでやんの。
 
 それにしても、一昨日、昨日ととんでもなく風が強かったですねー。
 事務所から出ようと思ってドアに手を掛けて押してもなかなか開かなかったり。で、開いたかと思えばスゲェ勢いでドアが開くし。
 まあ、何か飛んできたワケではないのが残念といえば残念かな?(飛んでくる物にもよりますが
 
 あ、今晩の金曜ロードショー、「SWAT」なんですが、これを見る度にウチの弟が「SWAT登場!SWAT解決!怪傑SWAT!!」なんて言うもんだからミョーに気になって仕方ありません。てか、なんでそのネタを知ってるのか疑問なんですが…?
 これが平仮名で「すわっと」だったりしたらARIAの晃さんが大暴れしてそうなんですg(ry