【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 地面が冷たいよっ(ぇ?

 
 先日は久しぶりにボス狩りに参加させてもらいました。
 

 
vsドレイク
 
 どう見ても討伐に参加できてません。本当にありがとうg(ry
 
 
 他にも超兄貴とか道兄貴とか参加しましたが、いずれも本隊に合流する前に決着orデスペナだったりと前回参加したときとは比べ物にならないほど展開が早かったです。
 
 そもそも、廃坑から死に戻ってきて、ろくすっぽ準備もせずに出陣した自分の落ち度ではありますg y=-( ・ω・)・∵. ターン
 
 当たり前のことですが、準備ぐらいはしていこうと痛感しました。せめて、ハエの羽と緊急用回復剤(白ポとかマステラとか、ねぇ)は持ち歩こうよ自分 (ノ∀T)トホホ