【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

えぇーっ!? なんでー!?

 
 先週半ばぐらいから、お風呂に入った後そのまま睡眠(というか、布団の上で横になってて気が付けば午前四時とか)な日々を送ってました。
 ああぁー…色々とやりたいことがあったのにー…orz
 
 さて、先週は抜歯したこともあって食事量の減少というか、摂取する物の種類を変えていました。 固い肉類や、生野菜は避け、極力反対側の方で噛むこと一週間。
 朝は小さい菓子パン一個、昼は小さいご飯物とスープパスタ、夜はお粥と卵焼きとか。
 むしろ消化に良さそうな物ばかりな気が。
 
 で、今朝久しぶりに体重計に乗ってみましたよ。
 まさか、減りこそすれど増えはしてないでしょうね…ちょっと楽しみですね(´∀`*)ウフフ
 
 さて、乗ってみましょうかねー……カシャン…グルグルグル…ピタ……あれ?
 
 
 全ッ然ッ減ってない?
  って、「まさか増えてた?」なんて思った人、挙手して下s 
 
 
 おかしいなぁ…せめて5㎏ぐらい減ってても良いのになぁ(←それは減りすぎ
 なんてことを弟に話したら…「人間の身体ってのは便利なもんで、摂取量が減れば、消費率が下がって代謝率が上がるんだよ。 一週間程度でそんな劇的な変化が現れるわけないだろ?浅はかな
 
 
 
 
 
 浅はかまで言われました(ノ∀T)
 
 ではでは。