【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

リロード!

 
 相変わらず廃坑でコツコツと物集めに精を出してます。
 

 時々弾切れになったりしますけど(ノ∀`)タハー
 
 
 昨日は蚤の市でしたけど、先日の材料市で売れてしまってたため久しぶりに狩りに出掛けてみましたよ。
戦闘時は多少はまともな兜を被ってたり
 まぁチョコチョコと経験値を稼いではいますよ。
 取り敢えずの目標はカートレボリューションを憶えることですねー。
 なんせ、特化武器が有るわけでもなければ防具も申し訳程度だし。 いわゆる打たれ弱くて泣けてきますけど、考えてみれば一番最初は誰だって似たようなモンなんですよね〜。
 
 などと昔を思いだしてみるフリをしてみます(←台無し
 
 ではでは。