【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

1.5倍期間が終わって。

 
 矢のことなんか殆ど気にせず使いまくった二週間。
 さすがに矢の補充ぐらいはしておかないと今後の行動に影響が出ることは必至なので、

えっさ、ほいさ!
 前回たまたまウンバラでログアウトしていたため、これ幸いということで倉庫に溜めてた各属性石(ミスティック・フローズンとかグレイト・ネイチャなど)を原石(クリスタル・ブルーとかイエロー・ライブなど)に戻してもらってきました。
 
 属性石のままでは「矢作製」で分解しても『メインの属性矢・450本と状態異常矢・5本』しか出来ないのですが、原石に戻してもらうと『属性石一個につき、属性原石がランダムで6〜10個になる』んですよね。
 今のところ、状態異常を発生させる矢は信用ならないので持つ必要はまず無いし。
 しかも原石を分解すると『メインの属性矢・150本』になりますので、結果として「かなりお得」なんですよね〜。
 
 それでもまだ風属性が少ないなぁ…。