【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ひぃ!

 
 朝起きてカーテン開けると、隣の田んぼに変な物が。
 
 散髪屋さんとかに置いてある、人の首から上の模型みたいなのがあるじゃないですか(カットマネキンって言うんですかね)?
 それが、田んぼの中に突き立てられた棒の上に、案山子の如くありました。
 ざっと数えて三本は見えたなぁ。
 
 どうやらこの辺りでは、アレを案山子代わりに使うところが多いようで、その気になって周りを見てみればあっちの田んぼにも、向こうの畑にもチラホラと。
 
 デジカメで撮ったんでアップしようとも思いましたが…うーん…ちょっと不気味だわ、これ。
 
 昼間見ても不気味なのに夜中にこれを見る可能性があるかと思うと…ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
 
 ではでは。