【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

なんでどーして!?

 

 Lv.82→83になりました。
 廃坑通いも長いな…う〜ん、ここでどれぐらいレベル上がったんだろ?
 カードが二枚出る前に発光しちゃったりなんかして!?
 
 それはそうと、昨日ここに到着すると、

 何故かアルギオペがいました。
 まぁ、大した敵ではないので速やかに殴り倒しましたけど(大型だからダメの通りは悪かったんですけど)、この時、ここで起きている異常に気付くべきでした…。
 
 いつも通りにスケワカやらミスト、モグラにネズミを叩いてたら画面外から見たことない敵が接近してきました。
(  ω )  ゚ ゚ !?
 
 なななんでこんなヤツがこんな所に!?
 ちいっ! 弓を装備してない! てか、こんなヤツが居るなんて分かるかー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
 
 結局…、
 弓矢+銀矢があれば勝てたかも…(´・ω・`)ウゥ
 
 ではでは。