【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ぷしゅ〜。

 
 休みなのに何処にも行く気のないココの人ですこんばんは。
 とか言いつつも市内のジャスコに行ってみたり。
 
 お目当てはもっぱら涼むことなのですがここ最近はゲーセンコーナーに新しく設置された『Dance Dance Revolution SuperNOVA』がお目当てだったりしてます。
 
 しかも1プレイ100円。
 迷わずコイン投入。
 相変わらず曲数の多いこと多いこと。まぁ選択時間も90秒ぐらいあるみたいで選ぶ方にも余裕があるってモンです。
 
 で、比較的耳残りの良い『GOLDEN SKY』は必ずやるのですが、残り二曲の選択が密かにメンドクサイものです。このゲームやってる人はどうなのでしょう?
 性格的に100BPM以下の曲はやる気がしないのですが、あまりテンポの早い曲だと新しくDDRをやる人が減ってしまいそうな気が…。
 まぁ、それ以前に私自身がそんなに上手いわけでもないんですg
 難易度Normalがいっぱいいっぱい。
 
 取り敢えず、『PARANOiA(180の方ですよ)』と『END OF THE CENTURY』を選んではいますが…もちょっと聴いたことのあるような曲が多ければ良かったのにな〜、などと思ってみたりもしますが、最近の曲を知らないor好きじゃない私がそれを選ぶ可能性は低いか。
 でも、他の人は選ぶんじゃないのかな?どうなのかな?
 
 ではでは。