【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 時間つぶし。

 
 今月末に車検が切れるというのに、今月に入るまでスッパリと忘れていたここの人。何ヶ月も前から「車検まで○ヶ月になりました!」などディーラーからハガキが来ていたのですが「んあ〜、まだ先の話だもんね〜」などと構えてたらこのザマ。あたふた。
 慌てて車検を予約し、さらにその一週間前に、決めた日にちを前倒しで予約し直すという段取りの悪さに「あぁっ…こんなコトなら   」 とボヤいてみても何とかなるワケでもないのは自明の理。
 
 車検の間、代車に乗って海を見に出掛けてました。
 で、岸壁にあったこんなモノ。

 
魚の絵が描いてた。
 
 なにするともなく海を眺めに走っただけでも、妙な満足感が得られるんですから私ゃ意外と単純なんだらうか?
 
 ではでは。