【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

根性無しライダー。

 
 本日は免許の更新時講習。
 警察署には駐車スペースがあまり無いため『車で来ないで下さい』と通知書に書いてあったので、「バイクで行こうかなァ」なんて思っていたのだった。最近天気いいしね。
 朝起きてカーテンを開けると…雨ェ!?
 それもかなりの量が降ってるじゃないですか!
 ザーザー降りですよ、ザーザー降り。確か天気予報では曇りだったはずなのにっ。
 うーん、カッパ着て行こうかどうしようか…。
 いきなり講習に行く気が萎えてきましたが、今日を逃すと次はいつ行けるのか分からないので   車で行って来ました(ノ∀`)
 
 
 
 根性無しとでも言うが良いさ!!!(←開き直り)(警察署の人ゴメンナサイ×2)
 
 
 
 
 
 
 講習終わって、新しい免許証を貰って自分の顔を見て愕然。 
 顔が丸くなってるYO!!
 薄々「太ってるよなぁ」とは思ってましたが、こんな形で見せつけられるとは!
 
 ではでは。