【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

サイフの口は引き締めて、と。

 
 毎回毎回廃坑というのも味気ないし飽きてくるので、

 風原石を集めてました。
 
 集めて売ればちょっとした財産になるんですが、メインがバードなのでそれが出来ないのが悲しいトコロ(ノ∀`)仕方ないよネー
 
 
 すっかり忘れてたんですが、今アマツで納涼祭りが開催されてたんでしたっけ。
 花火が上がって、幾つかの出し物がありますねー。
ブラックジャックみたいなものとか、
 
丁半やってみたり
 
 ただ今お金を貯めてる途中なんでそんなに遊べたわけではないんですが、こういうイベントなら定期的にやって貰いたいなぁ(・ω・)ネェ?
 
 ではでは。