【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

来るか来るか!?

 
 午前中は時折晴れ間が見えてましたが、昼過ぎから急に曇ってきて雨が降ったり止んだり。
 妙に風が生暖かくなってきて、やっと「台風が来る!」って感じになってきました。ウチの両親は先程「チョット周りを見てくる!」とウキウキしながら出掛けていきましたが…まぁ、まだこの付近は大丈夫かな?
 17時前にやっとこさ警報が発令されたところだし。
 今晩から明日の夕方ぐらいまでが再接近と言ったところか。
 仕 事場から電 話が掛かってきませんように(-人-)
 
 にも関わらずウチの弟は昨日の朝から広島の方に遊びに出掛けやがってます。明日の夜に帰ってくる気でいましたが………私ゃ迎えに行かんぞヽ(`Д´)ノムキー
 
 ではでは。