【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

欲しい物まで残り3分の2!

 
 前々から欲しい欲しいと思っていた「+7角弓」をついに買いました。

ヾ(゚ω゚)ノ゛
 
 平均相場が約600万Zeny前後の所を、530万Zenyでゲット。スッゲェお買い得。
 欲を言えばスケルワーカーcが刺さっているのが良かったんですが、さすがにアレは高価すぎる。ちなみに約1500万Zeny。(ノ∀`)タカスギ
 
 まだしばらくは廃坑通いが続きますが、せめて一枚だけでも良いのでカードが出ればこの弓は強くなるのに!
 と言うのも、今まで使ってた ↓ の方が、まだチョットだけ強くて(与ダメ平均130ぐらい上)軽い目眩を覚えました。
 意外と侮れないな、アチャスケカードも。 まだまだこの弓は現役だなウン。
 
 ではでは。