【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 風はただ走るのみ

 
 F1を観ながらM・シューマッハの衝撃のリタイアにわんだんってーェ!!?」イナバウアーばりに仰け反ってしまい腰をちょっと痛めてしまったそんな体育の日。こんにちわこんばんわおはようございます。
 
 先日、事務所に戻るとカレンダーがありました。お客さんがわざわざくれたようで。
 来年のカレンダーか、気が早いな。と思ってたらこのカレンダー、なんと10月が一番上に来てますよ。 10月、11月、12月と来て次は1月、2月…。 ビックリよりもなぜ?
 どうやら祭り好きの間ではこういうカレンダーが基準らしい。一部の人たちの間では。
 
 毎年10月が年の暮れ!? 『我らの一年は祭りに始まり祭りに終わるのだ!』とでも言うのだろうか。
 などと思っていると、祭り好きにとっては正にそうなのだと言われて更にビックリ。さすが有名な祭りなだけはある。 一部不名誉も含むが。
 
 今週末がその祭りなのだが今年こそは平穏に終わってもらいたいな。
 不可能だろうけど(  ゜Д゜)y─┛~~
 
 ではでは。