【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

新地を踏みしめて。

 
 フィゲルパッチ! 新職業実装です! 忍者でござるよニンニン! ガンスリンガーは…ゴメンあんまり興味がありませn
 
 でも町中で見かけたのは「ガンスリ8:忍2」な感じが…そんなに銃器が好きかッ! 忍術カッコイイじゃないかッ! 全ッ然ッ忍んでない忍者ですが。
 
 まぁそんなことよりも新マップ実装というわけで、お誘いを受けて向かったのはオーディン神殿。
 てっきり「神殿の中」に入れるもんだと思ってたらそんなことは無くて、荒廃した感じいわゆる廃墟に近いところでした。

 
 新マップだけあって人の多いこと! 横殴りに注意しないと…なんて思ってたクセに二回もやっちまいましたよ(ノ∀`)ゴメンナサイスイマセン orz
 あー、なんだ、「/nc」はPT時には解除しておこう。絶対に。うん。
 
 で、このマップに登場する敵、一戦一戦が長いですね。結構な人数で挑んでるはずなのに思った以上に時間が掛かってしまいます。まぁ、敵のHPが8万とか30万とかですモンね、時間が掛かるのは仕方がな……   そのHPは絶対多いって!(# ゚Д゚) ムッキー!!
 
 ここに来る前、このPTのメンツ見て、「お、これはラクが出来るかな?かな?」なんて思ってたのに全滅寸前に追い込まれること追い込まれること…(ノ∀T)
 
 最初はDSオンリーで戦ってたんですが、中盤以降は演奏メインにシフト(ちょっとはラクだし)
 ブラギとアサクロとイドゥンを取っ替え引っ替え演奏開始。
 他の人には、やたらうるさい思いをさせてしまったかも知れませんね。
 ところで、ブラギは周りの詠唱速度が見に見えて速くなったのが分かるんですが、他の二曲はどうだったんだろ?
 
 さて、何とか一進一退に近い展開が続いていたのですが…突然画面外からフラ〜と現れた、
 コイツに…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 全滅寸前5秒前に追い込まれるの巻Σ(゚Д゚;)
 
 それでも色んな人たちに助けられながら何とか撃退…したんですよね? まさか、テレポで逃げたんじゃないですよね?ね?
 
 時間的にキリが良かったのでここで撤収。
 うひょー…今まで一番ハードな時間だった…|ω・`)アフーン
 
 稼いだEXPは「−2%」…おほっ、いい感じに激戦を感じさせてくれる数字だコト。
 2%ぐらいなら、いつもの廃鉱で一時間もごそごそやってたら取り戻せるから問題ナッシング。
 それよりも早くカード出て下s
 
 ではでは。