【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

季節の変わり目…?

 
 本来ならば、このブログを書いている頃は九州行きのフェリーの中に居るはずのここの人。 嗚呼…またしてもツーリングに参加できなかったorz
 
 
 ホームセンターに行くとクリスマスツリーがピカピカと自己主張をしてました。 もう次のイベントと言えばそんな頃か。 早いもんだ。
 しっと団の活動日ですね(違
 
 もう11月だというのに昼間はうっすらと汗ばむ日もあるのですが、朝晩の冷え込みと言ったら…。
 昨晩も、うっかり窓を半分ほど開けたまま寝入ってしまい余りの寒さで目が覚めたし。 イカイカン、風邪をひいてしまう。
 
 いい加減、冬の服着て寝ないと…(ρw-).。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ええ、いまだに寝るとき何も着てませんが?
 
 ではでは。