【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 v(・_・)v ニバーイ

 
 一昨日の昼間は、汗を浮かべながら仕事してたのに昨日のあの寒さと言ったら…。 で、今日はその中間ぐらい。 もう少し緩やかに冬へと移行して貰いたいと思ったのは私だけではないハズ。
  
 
 アイテムドロップ二倍キャンペーン。 まぁカードの出現率が元々、0.02%なので、体感できる数字になるワケではないのですが。
 それでも他のアイテムだってもちろん二倍の確率で出現するわけでしてこの際カードのことはどぅでもいいとして(もちろん出て欲しいですよ!)、レッツゴートゥー廃鉱!
 
 
 …の、前にご報告を…………ついに手に入れたゾッ!!!

ヾ(゚ω゚)ノ゛ィヤッホーイ!
 
 結局、「角弓」と「カード二枚」、別々に買い求めてしまったわけでして…約2,150万Zenyかかりました…orz
 まさか、カードがあんなに高騰するとは…。
 
 しかも、その殆どを廃鉱で稼いだのが驚き。
 
 んじゃあ、「カードはもう必要ないんだから廃鉱に来る用事は無いのでは?」 なんて思った人は甘いッ!
 お目当てはカード以外にもありますよ! 鉄とか原石とか。あと、レアとして妖精の耳とか…。
 
 アインブロクの炭坑でも似たようなドロップは期待できるのですが…、
このザマ(ノ∀`)
 
 ってなわけで割とノンビリできて、且つドロップ二倍を味わえるところと言えばこの廃鉱しか思いつかないワケでして。
 
 いつまでここに籠もる気だロ、自分?
 
 ではでは。