【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

冷えてきました。

 
 今の時期の雨は冷たいでス。 こぅ、なんと言うか…『身に染み入る』というヤツなんでしょうかねぇ。
 
 ま、ンなコトは置いといて、と。
 ドロップ率二倍キャンペーン終了。 何か良い物が拾えた人はコンチクショウオメデトウございます、とでも言っておきますね(どこか投げやり
 
 私は何を拾ったっけ…あぁ、いつもと同じ物をいつもより多く拾ったっけ。 その分狩りに掛ける時間が短くなってしまったんですが。
 いやいや違うって、レアなものは何か拾ってなかったっけ。
 

とか、
 
とかかな?
 
 …orz
 
  
 イカイカン。 うなだれてるだけでは味気ないので応援されてきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも掲げてる絵は「orz」
 
 ではでは。