【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

仕方がない

 
 車のタイヤを換えて幾ヶ月。
 コーナーリングと、見た目に関しては満足。 なのだが、ロードノイズ、振動、そして燃費(←コレ重要)が…。
 
 あまり長距離を走ってないってのもありますが、それでも確実に2〜3㎞/lは落ちてしまったorz
 
 なんてコトを母と話してたら「ア〜ンタ、曲がりなりにもスポーツタイプの車に乗ってて、なーにが燃費が悪くなったよー。 そんなことは、これからのRV車とか軽四とかに任しとけばイイんよー」と言われた。
 
 ムム。 まぁ、その通りでもあるな。
 さらに言葉は続いて、
 
 母:「どーせ遅かれ早かれ廃れていくタイプなんだから」
 
 
 
 
 ちょ! おまっ! ねぇナニが廃れるの! ねぇっ!
 
 
 ちっくしょー(ノ∀`)
 
 ではでは。