【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 また行くのか!?

 
 いやはやいやはや…一週間も間を空けてしまうことが増えてしまいました。 不定期なのは今に始まったことではないのでどうでも良いかも知れませんが。
 
 
 「確か、川下りみたいなのがあるぞ」
 この寒い日が続く中、事務所に戻るなりそんな会話が耳に入ってきました。 誰だ誰だ、こんな季節に川下りなんぞを勧めようとしてるのは。
 とか思いつつも他人事だと思って聞き流してました。
 
 
 が!
 
 なんと、コレ、他人事ではありませんでした��(゚Д゚ )!?
 
 
 「忘年会慰安旅行」とでも言いましょうか、とにかく山陰地方に行くことが決定してるじゃないですか!? いつの間に!? ああっ! また大人 達が勝 手に決めt
 
 確か三年前にも行ったはずなのになんで!?
 そしたらカニを! 冬と言ったらカニを食べなきゃ!」なんて解答が返ってきました。
 ンなモン、売ってるだろうに…なんて思ってたら「本場のカニを! カニを!!」と、少し興奮気味の解答も得られました。 そんなにカニが好きかッ!
 と言うわけで、冒頭の「川下り」らしき物は、(島根県の)宍道湖とそのお隣の中海を繋ぐ川で堪能できるとのこと。
 
 って、決定済みですかッ! この寒いのにッ!? ��(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
 
 で、晩は美保関の民宿でカニ三昧。 (;´Д`) 魚介類苦手なのに…。
 翌朝は境港でカニ(とその他魚介類)を買うらしいです。
 
 ところで、私は何を楽しめばいいノ? (前回は出雲大社に行けたんで良かったんですが)
 
 ではでは。