【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

入浴剤も使ってマす

 
 昨晩、お風呂から出て、薄着のまま布団の上で寝っ転がってたらそのまま寝入ってしまい、起きたら0330時とかやらかしてしまったここの人です。
 さすが12月。 「ハッ」と目が覚めたワケが、寒さでガクガク震えてる夢を見たからだなんて、なァんて季節情緒溢れるんでしょうか? ←ヤケ
 
 やっぱり昼間は外にいて寒い思いをしてたぶん、御飯食べてお風呂入って温もると一気に落ち着いて気が緩んでそのまま…なんでしょうかねぇ?
 
 
 そのくせ昼御飯はコンビニ弁当で、温めてもらう際に、
 
 店員:「ただ今、おでんがお安くなっていますg」
 私:「いりません(キッパリ&即答)」
 店員:「そ、そんなにハッキリとっ(ややウケ顔)」
 私:「物事はハッキリ言わないとね〜」
 
 そんなことを言ってたり。
 
 ではでは。