【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 すわーっ!

 
 小包が二つ届いた。
 一つは友人からのお歳暮で入浴剤セット。 いやはや、毎年ありがとう。 まだ去年のが残ってるなんて言えn
 
 寒い日の夜はコレを入れた風呂が気持ちイイ。 風呂上がりにそのまま寝入ってしまうとまた何とも言えない気持ちよさが。
 
 
 二つ目は、『イース・オリジン日本ファルコム)』。
 発売日は21日なのに早くも手元に届くなんて、コレなんてフラゲ
 
 まあそんなことよりも。
 相変わらずコレを届けてくれたクロネコさんたら、
 
 ピンポーン!(呼び鈴鳴る)
 私:「はいはーい。 どなたですー?」(玄関に向かいながら)
 外:「宅急便ですー!」
 
 ウチは、家に人が居るときでも鍵は掛けておりマス。
 
 私:「はいなー、ちょっと待っt」
 ガチャガチャ!(外の人、いきなりドアを開けようとする)
 私:「ちょちょっと! 待って下さいって!」
 急いで鍵を開けようとするも、まだガチャガチャと開けようとする宅急便の人。
 …。
  ぶ ち 。
 …。
 今日は「ちょいと」機嫌の悪かった私。
 私:「うるさい!待てと言ってるだろうがっ!」
 鍵を開け次第蹴り開けてやろうかとも思いましたが、まあ、向こうも配達の最中だし…大人げないか、とも思ってそこまではしませんでした。
 
 てかね、クロネコさんは、中から返事があり次第家の中に勝手に入っていいと言う風習でも有るんですか? それともウチの地方だけ?
 スッゲェ不愉快なんですgヽ(`Д´)ノ
 
 ではでは。