【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ブラボー。キミはいい所に気が付いた。

 
 寒いですね。 冬至ですか、今日は。
 さて、湯たんぽに湯を入れて、と…そういや、今年は湯たんぽが静かなブームなんですって奥さん(誰だヨ)?
 
 そんなこととは露知らず、昨年寒い思いをしたため今年は購入してみた湯たんぽ。 プラスチック製の物もあったんですが、やっぱりあの銀色のボディじゃないと…と言うわけで昔ながらの方を買ってみたんですが、いざ湯を沸かして入れてみて…スッゲェ熱くなるでやんの(>Д<)コリャタマラン!
 
 慌ててその晩は、タオルに二重に包んで使用して後日、一緒に売ってあった湯たんぽカバー(リバーシブル)を買い求める私が居たり。
 
 当初の予定としては、湯たんぽは床に置いて→その上に足先を乗っけて→( ´∀`)ヌクー
 だったのに今は…お湯入れる→カバーに入れる→膝の上辺りに置く。
 
 まあ、本来の使い方は、あらかじめ布団の中に入れておくものですからねー。
 
 ではでは。