【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 24日の攻城戦は→

 
 この二週間、ログインした回数が片手で余るほどってどゆコト!?
 その間「連 ザⅡ+」してたなんて言えやしない。 グゥレイト
 
 昨晩は『サンタジジ 3rd アニバーサリー』(←別ページに飛びます)を見てきました。

 
 
 上のサイトやここのサイトで後日レポを見る度に「ああっ! 今年も見過ごしたっ!」なんて思いは去年で終わり、と。
 
 
 なかなか愉快なひとときを過ごさせていただきましたよヾ(゚ω゚)ノ゛
 皆にプレゼントを配ってるサンタジジが、よもやこんな事を言うとは思うまい、的なことを語る語る。
 例えば…、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなコト言ってみたり。
 
上みたいな事を言う爺さんが言うと、もはや事件の臭いg
 
 アクセル全開な会話がルティエのとある家の中で繰り広げられてました。
 
 
 
 で、質問コーナーの一幕。
深夜ならではの質問か。
 
ぶっ飛んだ解答!
 
グラリス嬢も呆れる!
 
 
 ま、まともなレポは他のサイト様が綺麗に取り上げてくれるでしょうから(私ゃ眠くなったので途中で落ちましたが)そっちを見て下さいな(他力本願)。
 それよりも、この時期、ルティエにプロンテラから直接行けることをすっかり忘れてて開場時間にギリギリ間に合ったからなぁ、って、この時期ルティエに行く目的持ってる人は知ってるか(各種クエスト(?)が集中してるから)。 私みたいに、まず行く用事が無い人は忘れやすいかな?
 
 ではでは。