【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 カートが武器に変わるとき。

 
 ここのところコツコツと商人のレベルを上げてました。 B.LvではなくJ.Lvを上げたかったのですよ。
 で、 B O Tにもめげず やっとこさJ.Lv35に到達! これでカートレボーリューション(C R)を憶えることが出来る! 長かった…。

 
 
この人に話しかけて…
 
 あ…、材料が幾つか無かった(ノω<)アイター
 鉄が要るのか…この前売ったよ!@350zで!
 鉄…鉄…鉄…露店を探し回ってみてもこういう時に限って売ってない(ノω<)
 仕方がないナァ。
 
 
まだ来る気はなかったのだが…、
 
B O T にもめげず 慣れた手つきで狩っていきます。
 
 おっと、ブドウジュースも要るんだったな…忘れてた。 これは倉庫に(何故か)入れてあったので問題なし、と。
 さて、再びさっきの人に話して、首尾良くスキルをマスター!
…何で、この世界の「スキルを教えてくれる人」ってのは、妙なテンションなの?
 
 さっそくいつも行ってる B O T だらけの 狩り場でぶっ放してきますか!
 
 おぉ! 複数の敵にまとめて攻撃できる! バードのアローシャワーよりも遙かに実用的だ(LV.1しか取ってないから攻撃力は80%程度で消費SPは15。C Rは150%+カートの重量が関係してたハズ)!
 
 これで商人の戦闘力アップは間違いないですな。 さて、もうしばらくはココに通うか…あ"ー!! ヤツ等が目障りだーっ!!! ガ ンホーさん、アナタの仕 事はそんなモンなんですね。
 
 
 ではでは。