【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 お約束ですが。

 
 '06年も残り数時間となりました。
 
 皆様、いかがお過ごしでしょーぉか。
 今年はどんな年だったです? で、来年はどんな年にしたいです?
 
 お互い良い一年を迎えられますように。
 

 
 はいはい、お約束まがいなことはコレぐらいにして、と。
 
 私ゃ帰省すると言っても婆ちゃんの家は車で30分の所だし、他に親戚と言ってもねー。
 てなワケで、この時期に帰省ラッシュに巻き込まれないことをラッキーと思いながら渋滞の実況中継をテレビで眺めたりしております。ウラヤマシイカ。
 
 今年紅白歌合戦を見る気もないし、年越し蕎麦食べてさっさと寝ましょうか。
 
 それではよいお年を。
 
 ではでは。