【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今年も宜しくお願いいたします(ペコリ)

 
 昨晩はPS2をしながら時々ガキ使を見て、ザルソバ食べて、2330時には布団に入り、除夜の鐘を聞きながら眠りに落ち   ようとした瞬間、珍 走団の爆音で邪魔が入りました。コレなんて年の瀬?
 
 ちっくしょー(ノ∀T)
 
 
 正月三が日は天気がご機嫌斜めだとか。
 今朝は辛うじて晴れてましたが昼前から急に雲が広がってきました。
 初日の出は過ぎましたが、初日の入りも期待できそうにありませんよコレ。
 
 去年まで出掛けたことなくて、「今年はどっかに出掛けようかナー」なんて思ってる人が居たら、日頃の行いでも悔い改めて下s…って私のことかっ��(゚д゚;三;゚д゚)!?
 
 ちっくしょー(ノ∀T)(本日二度目)
 
 
 それにしても街が静かです。
 車の音も時たまにしか聞こえないし、トラックの走る音なんか聞こえやしない。
 この街がこんなに静かになる事なんて正月と大晦日と、あとは祭りの前日ぐらいしかないんじゃないのかな。 なんせ、正月や盆には帰省しなくても祭りだけは帰省するって人が多いらしいし。
 お前ら、そんなに祭りが好きかッ! なんて事を何年か前に事務員さんと話してたら「もちろん!」と即答されましt
 
 ちっくしょ…あ、違うかこれは。
 
 
 とりあえず、本日のお楽しみはと言えば年賀状と、ペーパ ードラ イバー対決でしょうか。 去年はパワーショベルに乗ってグルグル旋回してましたっけ(旋回は左のレバーから手を離せば止まったのに)。
 あれからもう一年か…イカイカン。歳取ると一年が早くなるって言うけど、本当かも知れなイナ。
 
 ちっくsy…違うような合ってるような?
 
 
 ではでは。