【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 休みってあっという間に終わりますよネ?

 
 一月の三日目、三が日の最後の日。 いかがお過ごしでしょうか、と。
 
 年賀状を見てて…「うわっ! 住所変わってる!?」ってのが二件ありました。
 う〜ん…私の年賀状は無事に届いてるのでしょうか?
 
 返ってきてないから多分届いたんでしょう(納得
 
 
 
 弟が、31日の晩から友達と出ていって、お参りを済ませて、一日の朝に返ってきたかと思ったらものの見事に体調不良に陥ってました。
 嘔吐下痢というヤツですかね、あれは。
 と言うわけで元日から、病院に駆け込んだりお粥を食べたりしていた弟。 ちょっと前に流行したノロウィルスは関係ないようですが…手洗いは入念にしておこうか。
 
 結局、文字通り「寝正月」を過ごした弟は、今朝には何とか回復したようで夕方頃、飲み会に出掛けていきました( ´・ω・`)マァイイケドサ...
 
 
 そんな私も明日は歯医者を予約していたり。 それも新年第一号の患者なんて言えやしn
 なんか年の初めのウチに病院にかかるとその一年、いろんな病院のお世話になりそうでヤだな。
 
 ではでは。