【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 『伝言:先に行きまスね!』

 
 最近の狩り場は、ジュノーの↑↑←の「キルハイル学院 (yuno_fild08)」か「生体工学研究所1 (lhz_dun01)」ですね。
 

 
 
 「キルハイル〜」の方は主に風原石集めの為ですからマイペースで狩れますから気楽なもんです。 アクティブの敵もいないし。
 対して「生体工学〜」の方は現状、「油断=デスペナ一個獲得」なカ・ン・ジ。
 
 
 主にマップの上半分でリムーバを中心に狩って行ってますが、いつ一次職DOPが襲いかかってくるのか分からないため数歩進んでは周りを確認、また数歩進んでは確認…を繰り返しておりまs(←チキン野郎
コソコソ…
|ー゚)ジー
|彡サッ
 
 
気分はスニーキングか潜入捜査(ぇ
 
 敵戦力がDOPか中ボス以外ならとりあえず攻撃開始。 DSで各個撃破していきます。 てか、それ以外の戦法では勝てません。
 
 シーフDOPなら勝てるのですが(ガチ限定)、弓、商人、マジに対しては一回やっただけで撤退を考えなければなりません。 てか撤退させてください。 お願いします(誰に言ってんの?)
 
 さて、ここでレベルアップできるまで籠もれるのでしょうか、実際の所ソレが一番心配です。