【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ドラゴンを討て!

 
 ピラDでミノと戯れていると(命張ってましたが)狩りのお誘いが。
 
 行き先はアビスレイクの3F。
 出発に当たって この弓を借してもらうことに。 他の弓ではダメが通らないとのこと。
 いきなり不安に駆られるヘタレ弓使い(LV.85)。
 
 D入り口より中に侵入する際 と釘をさされるヘタレ弓使い(RO歴2年↑)。
 や、やだなぁ。 するハズ無いじゃないですか〜ぁ(目は逸らす
 
 
 

3Fへの入り口
 
 1F、2Fは順調に進み目的地3Fへと進む一行。 目的地は3Fなのでココでつまずくわけにはいかないのだ。
 
 だが3Fに入るやいなや三首竜ことハイドラランサー'sの猛攻に遭う。 中ボスとはとても思えない猛攻が次々と迫る中、ぶっちゃけ私はワクワクして来ました。
 
 いや、なんか、急にそうなってきたんですって。
 矢の持ち替えが少々面倒ですがそんな事ぁ関係ありません。こりゃ楽しい。
 
 
 
 
 まぁそんな気持ちだけで戦い抜けるほど戦場ってのは甘くありませんでして、このDのMVPボス、データルザウルスと遭遇…↓
どかーん
 
 あっさり返り討ち。
 通りすがりのPTのプリ様に起こしてもらい作戦を練って再度突撃を果たすも玉砕。うぎゃあ。
 さっきの人達とPTを組み直して(コレだけでザコ戦はラクになりました)、特攻!
 
 
 
 
 
 
 
 
 無 念 
 
 やむなく撤退して終了ー。
 てか、アレに勝てるのかな? ってのが感想でした。
 
 まあ、そんなにボス討伐をこなしたことがないので言えませんけどね。
 また機会があるなら参加してみたいなぁ。
 
 ではでは。