【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 痩せるかと思った。

 
 やっとこさ今日から固形物を口にするようにしました。 もぅ歯ごたえの少ない物はカンベンです(お粥とか、ガンガンに茹でたうどんとか…)。
 
 それにしても、二日も横になって安静にしていると夜、なかなか寝付けなくて困ってしまいますね。 その分、翌朝早めに、気持ちよく目覚められるワケなんですが。
 
 でも、仕事をした日だとそうはいかず、ご飯食べて、お風呂から出て横になると途端に睡魔が襲ってきやがります。
 今日もうっかりウトウトしていて、寒気を感じて目が覚めました。 危ない危ない今度は湯冷めの果てに風邪を引くところだった。
 
 なかなか油断なら無い季節ダね!(←明らかに自分の油断
 
 ではでは。