【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 ビシュビシュ撃つよ!

 
 今日も今日とてミノタウロス狩りに勤しむ。
 

レモンなんか落とすんだ、コイツ。
 
 首尾良くミノcを落とせばそれで良し(まず有り得ない)。 ここにはマミーとベリットも居るのでソヤツ等のカードでも良し、と(なお有り得ない)。
 レアに関しては美味しいなぁココ。 まだ出てないんですがね!(  ゜Д゜)y─┛~~
 代わりに通常ドロップは店売りするぐらいしかないですが、ワープ代(プロ→モロク)と矢代(主に水原石の安売り)を賄えるぐらいはあるかな(鼻輪がメイン。止まらない心臓は露店売りですね)。 赤字になってないだけマシだね!(*゚∀゚)=3
 
 ココに籠もってカードが出るまで、とも考えたんですが…かつて「スケワカcが出るまで廃鉱に通う!」と決めて廃鉱に通ってたら一枚も出なかった記憶を思い出した為とりあえず、「矢筒一つ分だけ滞在して、出なかったらその日は終了〜!」と自分ルールを決めて通ってみようかな、と思います。
 
短時間集中で行きますかね!ぅおりゃあ!
 
 
 
 代わりにExp稼ぎというわけで生体D1Fに通っております。
メインはリムーバ。
 
 中型弓を手に入れてから、ココでの戦闘は多少ラクになったかな?
 使う矢も銀矢がほとんどだから余裕があるし。 シーフDOPも銀矢が弱点だったし。
コイツぐらいまでなら何とか回避もできるし…。
 
 それでも他の属性矢も持って行ってるため重量的に、多少は厳しいですねぇ…。
他の物も拾ってれば、多少は黒字に近づけ…る…かな?
 
 マップの下半分の方にDOPがよく居るのでいっそのこと、属性矢の本数を減らして、銀矢と、拾えるアイテムの種類を増やしてみようかしら?かしら?
 体感ですが、そんなにDOPは配置されてなさそうだし。
 
 ではでは。