【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ぎにゃぁぁぁ!

 
 PCのシステムファイルが壊れた。
 
 まあ、もともと動作が怪しかったので、こういう日が来るだろうなァ、という覚悟みたいなものは有ったわけだけど、いざこういう事態になるとショックなものである。
 
 なんとかリカバリディスクから復活は果たしたものの、各種設定がパーになってしまった。
 
 このPCも五年目を終わろうとしてるな…買い替え時かナ?
 突然、再起動したりしてたからナァ(大問題ダ)。
 ほとんどのデータは外付けHDにあるからそれは救い…万が一、吹っ飛んでたら寝込むかも知れないネ!
 
 さぁて、明日の晩から設定し直すかぁ!
 
 ではでは。